綾瀬駅をご利用いただく足立区、葛飾区、江戸川区の方にインプラント、審美歯科(ホワイトニング)、矯正治療等の治療を行います。

    診療科目 〜こんな時はお気軽にお問い合わせください〜
  • インプラント
  • 審美歯科
  • 虫歯治療(予防)
  • 歯周病治療
  • 入れ歯(義歯)
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
ブログで紹介 クリニックの日々

新着情報

RSS

4月6日土曜日は、午前中は研修のため15時からの診療になります。

2024/04/05

綾瀬ガーデン歯科クリニックの木村です。

新年度も始まりましたね。今年度も皆様よろしくお願い致します。

4月6日の土曜日は、午前中研修に時間わ使わせて頂き、午後からの診療となります。

ご迷惑をおかけしますが、15時以降にご連絡お待ちしております。

ご迷惑をおかけします。11月13日は休診になります。16日の木曜日は診療しております。

2023/11/11

綾瀬ガーデン歯科クリニックの木村です。
最近、少し寒くなってきましたね。体調の管理に皆様気をつけて下さい。

大変申し訳ありませんが、学会のため11月13日を休診とさせて頂きます。

そのかわりに、16日の木曜日は診療していますので、何かありましたら火曜日以降でお願い致します。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

8月はお盆の時期も、通常診療しております。

2023/08/12

綾瀬ガーデン歯科クリニックの木村です。

猛暑が続いてますね。外出する際は、こまめな水分補給をお願い致します。

当院は、お盆期も通常診療しております。

何かありましたら、ご連絡頂ければと思います。

本日、7月20日は通常診療しております。

2023/07/20

本日、7月20日は通常診療しております。

かなり暑い日が続いてます。こまめに水分補給をお願い致します。

当院のドクター、スタッフ一同ワクチン接種終えております。

2021/07/26

お世話になります。
綾瀬ガーデン歯科クリニック院長の木村です。

無事に、当院のドクター、スタッフともにワクチン接種を2回終えております。

コロナに関してもなかなか落ち着かない日々が続いておりますが、常に今できる限りの衛生面、予防策は続けていきます。

これからも、皆様が安心して、来院していただけるよう努めていきます。

エアロクリーンシステムで、20分に一回院内の空気を全て変えてます。

2021/06/26

当院では、医療専門のエアロクリーンシステムにて空気の循環を行なっております。

院内の空気を20分に一度変えるシステムになります。

今年の2月頃から導入したのですが、花粉症のあるスタッフが全く症状がなくなったため、効果を実感しております。

皆様により安全に来院していただけるよう努めていきます。

当院での、コロナ対策とご協力のお願いです。

2020/06/09

こんにちは、綾瀬ガーデン歯科クリニックの木村です。

まだ、油断できない大変な時期が続いていますね。
皆さんも大変だと思いますが、私達と共に頑張りましょう。

当院では、院内において、

1.換気の確保

2.全ての器具の滅菌、使い捨て。
 歯科医院での歯を削る機械の使い回しも問題になりましたが、当院では必ず変えております。

3.定時の患者様の接触する可能性のあるアルコール消毒

4.受付でのアクリル板設置とマスク対応

5.密集を避けるための、余裕があるアポイントの設置

6.患者様を拝見する前の細部までの洗浄、消毒。


を行っております。


また、当院からのお願いになりますが、

1.来院されたら、待合室奥の洗口コーナーでの手洗い。

2.診療代に座っていただいてからの、イソジンでの洗口、検温。
(イソジンは、ヨードアレルギーの方、口内炎または傷のある方、お子様は控えて下さい。)

この2点は、ご協力よろしくお願いいたします。

           院長 木村 夏樹

当院は、衛生面により気を使っております。

2020/03/14

こんにちは、綾瀬ガーデン歯科クリニックの木村です。

現在、コロナウィルスの影響で非常に衛生面に気を使うべき日々が必要になっております。
当院では、患者様の触れそうなところは考えすべて消毒して、器具も滅菌、消毒もいつも以上に気をつけております。

また、可能な限り閉鎖空間をなくすため窓を開けた状態にしております。
もし、寒さを感じる場合は、一言かけていただければと思います。

皆さまも、こまめな手洗い、うがい、あと、免疫力を上げるための食事、睡眠をいつも以上に心がけていただければと思います。

大変申し訳ございません、10月12日は休診とさせていただきます。

2019/10/11

足立区綾瀬の綾瀬ガーデン歯科クリニックです。

この度は大変ご迷惑おかけして申し訳ございません。

台風の影響により、当院のスタッフ一同通勤が困難なため、12日を休診とさせていただきます。

15日より、通常診療させていただきますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

9月26日木曜日は通常診療しております。

2019/09/26

足立区綾瀬の歯医者、綾瀬ガーデン歯科クリニックです。

祝日の振替のため、26日木曜日は診療しております。

宜しくお願いいたします。

足立区綾瀬歯医者
足立区 綾瀬 歯医者
足立区綾瀬 歯医者

8月13.14.15.16.17日とお盆も診療しております。

2019/08/10

足立区綾瀬の歯医者綾瀬ガーデン歯科クリニックです。


今年もお盆の時期も診療しております。

何かありましたら、気軽にご連絡いただければと思います。

暑い日がつづきますので、気を付けてください。

7月29日、30日、31日、8月1日は研修のため、休診となります

2019/07/27

足立区綾瀬の歯医者、綾瀬ガーデン歯科クリニックです。

だいぶ、猛暑の日になってきましたね。
細目の水分の補給お願いします。

大変申し訳ありませんが、上記の期間研修のため休診とさせていただきます。

8月2日から通常診療しますので、よろしくお願いします。

3月15日は研修のため、18時までとなります。

2019/03/15

3月15日は研修のため、18時までとなります。

大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

足立区綾瀬歯医者
足立区 綾瀬 歯医者
足立区綾瀬 歯医者

1月17日木曜日は診療しております。

2019/01/17

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいいたします。

1月17日木曜日は、診療しております。

皆様の来院お待ちしております。

足立区綾瀬 歯医者
足立区綾瀬 歯医者
足立区綾瀬歯医者

10月11日木曜日は診療しております

2018/10/09

こんにちは、足立区綾瀬の歯医者綾瀬ガーデン歯科クリニックです。

めっきり暑さはなくなり、少し肌寒い日があったりもしますので、洋服に悩みますね。

10月11日木曜日は、診療しております。

宜しくお願いします。

足立区綾瀬歯医者
足立区 綾瀬 歯医者
足立区綾瀬 歯医者

皆様の口腔内を、より清潔、丁寧に拝見するために努めてまいります。

2018/09/28

こんにちは、足立区綾瀬の歯医者綾瀬ガーデン歯科クリニックです。

気が付けば、少し肌寒くなり10月になっていました。
もう今年も、終盤になりましたね。

昨日、皆様の口腔内を触らせていただく際の道具をより清潔にするための講習会を受講してきました。

内容として非常に身になるもので、翌日から当院でも行っております。

技術的なものも大事ですが、それ以前に口腔内を清潔な状態で触らせて頂くことを当院は最も重要視しております。

今後もより、清潔、丁寧に処置するよう努めていきますのでよろしくお願いいたします。

             院長 木村 夏樹

足立区綾瀬歯医者
足立区 綾瀬 歯医者
足立区綾瀬 歯医者

8月13.14.15日は通常診療しております

2018/08/13

綾瀬の歯医者綾瀬ガーデン歯科クリニックです。

当院では、お盆の時期も通常診療しております。

お困りのことございましたら、ご連絡ください。
宜しくお願いします

足立区綾瀬歯医者
足立区 綾瀬 歯医者
足立区綾瀬 歯医者

8月11日土曜日は診療しております。9日木曜日はお休みとなります

2018/08/08

足立区綾瀬の歯医者、綾瀬ガーデン歯科クリニックです。

最近は、暑くなったり少し肌寒くなったりと非常に外出の洋服にこまっております。

みなさまも体調壊さぬよう気をつけてください。

11日の土曜日は祝日ですが診療しております。また、木曜日の9日は休診となりますので、よろしくお願いいたします。
足立区綾瀬歯医者
足立区 綾瀬 歯医者
足立区綾瀬 歯医者

5月3日から6日までお休みになります。7日から診療開始になります。

2018/05/02

 

3月22日(木)は診療しております。3月21日は休診となります

2018/03/02

こんにちは、足立区綾瀬の歯医者、綾瀬ガーデン歯科クリニックです。

今月は、21日が祝日のためお休みをいただきます。

翌日の22日木曜日は診療しておりますので、よろしくお願いします。

最近は少しあったかくなり、過ごしやすくなってきましたね。
ただ夜との寒暖差はありますので、お気をつけてください。

また、花粉も少しとんできてますので、花粉症の方は外出される際は十分に防護されてください。

では、失礼いたします。

足立区綾瀬歯医者
足立区 綾瀬 歯医者
足立区綾瀬 歯医者

明けましておめでとうございます。1月11日木曜日は診療しております

2018/01/11

あけましておめでとうございます

今年も、スタッフ一同皆様に満足していただけるようにがんばっていきますので、よろしくお願いいたします。

足立区綾瀬歯医者
足立区 綾瀬 歯医者
足立区綾瀬 歯医者

12月21日は休診になります。23日は診療しております

2017/12/20

 

11月2日木曜日は診療しております。

2017/11/02

こんにちは、綾瀬ガーデン歯科クリニックです。

11月2日は、診療しております。
3日の金曜日は休診とさせていただきます。
宜しくお願い致します。

8月10日の木曜日は診療しております

2017/08/08

8月11日金曜日はお休みとさせていただいております。
8月10日の木曜日は診療させていただきます。

宜しくお願いします。

7月の予定です。20日の木曜日は診療しております。17日はお休みとなります

2017/07/14

綾瀬ガーデン歯科クリニックです。

最近、めっきり暑くなりましたね。

水分補給は、こまめにとるようにしてください。
あと、果物も疲労回復に非常にいいので摂取したほうがよろしいと思います。

7月の予定ですが、17日の祝日は休みとなります。20日の木曜日は診療しております。

また、7月31日から8月3日まで夏休みをいただきます。
宜しくお願い致します。

今年も、ありがとうございました。12月29日から1月3日まで休診とさせていたたきます

2016/12/22

綾瀬ガーデン歯科クリニックです。

今年も、多くの方に来院していただき誠にありがとうございました。

あっという間に、時間は経過するもので、当院も開院して5年がたちました。

気が付けば、多くの皆様の紹介により約5000人の方に来院していただいていました。

ありがたいです。

また、来年も皆様の御希望にお応えできるよう、日々全力でがんばっていきますので、

宜しくお願い致します。

                      木村 夏樹 と スタッフ一同

7月1日、矯正の無料相談します。

2016/06/22

こんにちは、綾瀬ガーデン歯科クリニック院長の木村です。

当院も、4年目を迎えるにあたり身をひきしめ初心を忘れず、4年目もがんばっていきたいと思います。

先月から、大学病院のほうから矯正専門医の安藤先生に来て頂き、矯正治療をおこなっております。

矯正は、専門性が非常に高く多くの経験と知識が必要になるため、10年以上のキャリアのある専門の先生をさがしていました。
今回、ひとのつながりで安藤先生と知り合え、希望どうりの方でしたので、診療して頂くことになりました。

矯正は、診療する前に御予算、期間、方法などきになることが多くあると思います。

今回の無料相談で、気になることは、すべてきいていただければと思います。

前回も、応募が多く予約が埋まってしまいましたので、早めにご連絡ください。

お待ちしております。

(保険証はおもちください)

足立区綾瀬歯医者
足立区 綾瀬 歯医者
足立区綾瀬 歯医者

1月は、11日が休診になります。14日木曜日診療してます

2016/01/05

こんにちは、綾瀬ガーデン歯科クリニックです。

今月は、11日は祝日のためお休みになります。

代わりに、14日の木曜日に診療をおこなっております。

今年も皆様よろしくおねがいします。

  綾瀬ガーデン歯科クリニック一同より

足立区綾瀬歯医者
足立区 綾瀬 歯医者
足立区綾瀬 歯医者

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

2016/01/04

新年あけましておめでとうございます。


綾瀬ガーデン歯科クリニックは、本日より診療はスタートしております。

今年も、来院して頂いた皆様に満足していただけるよう毎日がんばっていきますので、
宜しくお願い致します。
足立区綾瀬歯医者
足立区 綾瀬 歯医者
足立区綾瀬 歯医者

7月は、27日から29日まで休診とさせていただきます。23日は診療しております。

2015/06/29

こんにちは、綾瀬ガーデン歯科クリニックです。

暑い日がつづきますね。

口腔内も、乾燥状態になると歯周病、虫歯など多くのトラブルを引き起こします。

水分摂取をお忘れなく。

7月は、23日、27日、28日、29日が休診になります。
23日の木曜日は診療しております。

ご迷惑おかけしますが、今後もよろしくお願いいたします。

今年もそろそろおしまいですね。ブログ見てください。

2014/11/19

綾瀬ガーデン歯科クリニックです。

今年もそろそろ終わりに近づき、だいぶ寒くなってきましたね。

今年いろいろあったことや、行った場所などをブログにて、スタッフみんなでかいております。

また、当院についてより知って頂けるものと思います。


まだ、一度も見ていない方いましたら、是非一度見ていただけたらと思います。

皆様の御紹介で、3年で2500人の方に来て頂きました。

2014/10/24

こんにちは、綾瀬ガーデン歯科クリニックです。

だいぶ、寒くなってまいりましたね。

当院も約3年と少しが経ち、規模も少々おおきくなりました。

ただ、なにより患者様にきていただけなければ、このようにはできなかったと思います。

ありがとうございます。


昨日、歯科のコンサルタントの方とお話しさせていただく機会がありました。

よくない話ではありますが、歯科業界は病院の数が多く、大変な時期の真っただ中みたいです。

その方に当院の現状をお伝えしたら、来院して頂いてる患者様の数、なによりご紹介で来て頂いてる患者様の割合の多さに驚かれていました。

これは、皆様の御協力があってこそですので、感謝しております。

皆様の期待に、よりお応えできるよう努めてまいります。

患者様の来院増加のため、診察台を増やしました。

2014/10/20

足立区綾瀬の歯医者、綾瀬ガーデン歯科クリニックです。

最近めっきり寒くなって来ましたね。
体調には、気を付けてください。

当院は、ありがたいことに日々多くの患者様に来て頂き、誠にありがとうございます。

ただ、申し訳ないことに、少々おまたせしてしてしまっていることがございましたので、診療台を4台に増やすことにしました。

現在は4台稼働してるため、お待たせしてしまうことをかなり減少でき、皆様の貴重なお時間を無駄にしないよう努めております。

また、この診療台はインプラントOPEの専用台でもあり、ライト、吸引機、などすべてインプラント用になっております。

今後もより良い環境にて、皆様に安心な治療を提供させて頂くことを約束します。

当院のブログを見てみてください。

2014/10/17

足立区綾瀬の歯医者、綾瀬ガーデン歯科クリニックです。

当院では皆様に仕事だけでなく、スタッフとドクターのプライベートも知っていただきたく毎月ブログを更新しております。

読んでいただくことにより、親近感を感じていただき、当院にきていただくことへの緊張感の緩和になっていただければと思い、かかさず書いております。

また、足立区綾瀬近隣の皆様に、より良い情報がありましたら提供させていただきますので、

是非、一度見ていただければと思います。

おかげさまで3周年になりました

2014/08/05

こんにちは、綾瀬ガーデン歯科クリニックの院長の木村です。

皆さまに支えていただき、無事3周年を迎えることができました。

自分でもこんなに多くの方が、来院していただけると思いませんでした。

3年間でのべ、2300人の方が来て頂き、なによりご紹介いただいての来院の方が多かったので非常にうれしく、ありがたく感謝しております。

来て頂いた皆様にお応えできるよう、3年で多くの新しい技術、設備なども取り入れてきましたが、これからもより最新の良質な治療をとりいれていくことをお約束させていただきます。


綾瀬の地域の皆様の健康を、サポートさせていただくために歯医者としてこれからもスタッフ共々全力で対応させていただきます。

7月の予定です。

2014/07/16

お世話になります。

7月は、20日から24日までお休みいただきます。

大変ご迷惑おかけします。

その分、8月は休みなくがんばります。よろしくお願いいたします。

合同インプラントOPEをおこなっております。

2014/04/08

こんにちは、綾瀬駅の歯医者、綾瀬ガーデン歯科クリニックです。

最近は、おかげさまで忙しい日々を過ごさせていただいております。

最近、他院からのご紹介もあり、インプラント治療も多くさせていただいております。

先日も、他院の先生と合同にインプラント処置させていただきました。


インプラント処置は、非常にいい処置でありますが、正しい診断のうえ行う必要がございます。

少なくても、CT写真をとらないようなインプラントは控えたほうがいいかもしれません。

当院はこれからも、CT撮影などにより安全なインプラントを行っていきます。

ゴールデンウイークの予定です、5月2日は診療しております。

2013/04/10

足立区綾瀬の歯医者、綾瀬ガーデン歯科クリニックです。

ゴールデンウィ―クは、4月29日、5月3日から6日まで休診とさせていただきます。

また、5月2日は木曜日ですが診療しております。

これからも、皆様の健康をサポートしていくよう努めてまいります。

3月は、14日と21日は診療しております。ただし、13日と20日は休診となります。

2013/03/02

足立区綾瀬の歯医者、綾瀬ガーデン歯科クリニックです。


3月は13日はベルクスがお休みのため、14日に診療を行います。

また、20日が祝日のため、21日に診療を行います。

これからも、綾瀬ガーデン歯科クリニックをよろしくお願いします。

2月は14日(木)は診療しております。11日(祝)は休診とさせていただきます。

2013/02/06

こんにちは、足立区綾瀬のベルクス2階綾瀬ガーデン歯科クリニックです。

2月は11日が祝日のため休診とさせていただきます。


代わりに14日の木曜日は診療させていただきます。

インフルエンザが流行っているので、手洗い、うがいをしてください。

足立区綾瀬のベルクス2階の綾瀬ガーデン歯科クリニックです。本日より20:00まで診療します。

2012/12/03

 

足立区綾瀬駅の綾瀬ガーデン歯科クリニックのマップです。

2012/11/26

足立区綾瀬駅徒歩2分の歯医者の綾瀬ガーデン歯科クリニックがGOOGLEMAPに載りました。

ベルクス足立綾瀬店2階で、分かりやすいと思いますが、GOOGLEMAPでよりわかりやすくなったと思います。

綾瀬駅ご利用の方で、歯医者にお悩みの方は痛くない歯医者の綾瀬ガーデン歯科クリニックでお待ちしております。

綾瀬ガーデン歯科クリニックのGOOGLEMAPはこちらから。
https://plus.google.com/110539589824142197109/

はじめまして、河合と申します。

2012/04/11

こんにちは、綾瀬ガーデン歯科クリニックの院長木村です。

河合先生が入局しましたので、ご紹介させて頂きます。

すごく優しく、真面目なドクターなため皆様にも信頼していただけると思います。



はじめまして、河合と申します。

綾瀬付近の皆様の口腔内の問題に力になれればと思っておりますので、なんなりご相談くださ

い。

優しく、丁寧にをモットーとして診療しておりますので、歯科が苦手な方も来院ください。

では、お待ちしています。

スタッフの誕生日です。

2012/02/28

こんにちは、綾瀬ガーデン歯科クリニックです。

今日、衛生士の中村さんが誕生日を迎えましたので、院内でお祝いさせていただきました。

今年もよい一年になるようがんばってください。

忘年会させていただきました。

2011/12/22

今年当クリニックも船出をし、ドクター、スタッフ共々切磋琢磨をし、がんばってまいりました。

スタッフ、塩谷先生に感謝をかねて忘年会をしました。お疲れ様です。


来年もまた多くの患者様に喜んで頂けるよう、がんばっていきたいと思っております。

よろしくお願いいたします。

副院長の塩谷先生は、今日誕生日です。

2011/11/24

こんにちわ、綾瀬ガーデン歯科クリニックに勤務している塩谷です。


今日、11月24日はめでたく36回目の誕生日を迎えることができました。

スタッフからもプレゼント、ケーキを頂き、充実した誕生日になりました。

週3日の出勤ですが、これからも院長、スタッフ共々頑張らせていただきますので、

よろしくお願いします。

大型駐車場も完備の綾瀬の歯医者です。

2011/09/30

当クリニックは、ベルクス足立綾瀬店の2階の歯医者なので、大型駐車場を完備しております。(約50台)

土曜、日曜日なら少し混んでいますが、平日なら必ず駐車できると思いますので、気軽にご利用ください。また、当歯医者ご利用においては、駐車代は一切かかりません。。

安心して車で来院されてください。

綾瀬駅から2分の歯医者です。

2011/09/26

こんにちは、今行っているホワイトニングキャンペーンも非常に好評で皆様に満足していただいてますので、来月も行っていきたいと思います。

これからも、より多くの綾瀬付近の方に知っていただきたいため、ベルクスさんのチラシにうちの歯医者がのらせていただきます。

是非、綾瀬付近のかたはベルクスさんのチラシを拝見ください。

7月1日オープン。ベルクス足立綾瀬店2階です。

2011/06/29

はじめまして、院長の木村です。
今回、7月1日に綾瀬ガーデン歯科クリニックオープンとなりました。

6月24.25.26日に多くの方に来ていただき、ありがたいことに、すでに予約のほうもかなりの数をいただいています。

あとは、スタッフ含め全力で皆様の歯のご不満を解決していきますので、よろしくお願いします。

ホームページプレオープン!

2011/06/15

ホームページプレオープン! 
7月1日からのオープンに先立ちサイトを立ち上げました。
随時ページも追加してまいりますので、楽しみにしてください。

▲ページのトップに戻る

PAGE TOP